お問い合わせ

情報アクセシビリティ支援ナビ(Act-navi)に関するお問合せ

受付時間:
24時間365日
お問い合わせいただいた翌日から3営業日以内を目安に回答いたします。ただし、お問い合わせの内容等によってお時間を要する場合もございますので、ご承知おきください。

情報の新規掲載に関するお問合せ

企業・研究機関等の皆様が新規にシーズデータベースに情報を登録する際には、ID及びパスワードが必要となります。
当該IDをお持ちでない利用者におかれましては、以下の手順で同意書をダウンロード、記入いただき、必要事項と併せてメールでご提出ください。

STEP
01

同意書のダウンロード

以下のURLからダウンロードできます

「同意書」様式

STEP
02

同意書の提出

メールに記入済み同意書を添付し、本文に以下の情報を記入の上、ご提出ください。

メールタイトル:
情報アクセシビリティ支援ナビに情報掲載を希望(利用者名)
メール本文:
  • ①利用者名(企業名、団体名、その他名称)
  • ②利用者の住所(①の所在地)
  • ③担当部署名
  • ④担当者名
  • ⑤担当者の連絡先(電話番号、メールアドレス)
  • ⑥掲載を予定している製品・サービス等の概要
問合せ先:

STEP
03

IDとパスワードの発行

事務局で掲載の可否を判断し、掲載可の場合には、担当者宛にID・パスワードをご連絡します。
(掲載不可と判断した場合にもその旨ご連絡します。)

STEP
04

掲載情報の登録

発行したIDを用いて製品・サービス等の情報を登録してください。